革命

革命を起こす。
社会に向けてじゃなく、自分に対しての革命を起こす。
それは躁鬱病躁状態(といわれているもの)かもしれない。
でも、それがナチュラルな状態である限り批判したり中傷する権利は誰にも無い。

思想を否定する人間は全員死神の手先。
ダサくても、際どくても、外に向けてメッセージを発信している人間には陽のエネルギーが渦巻いている。
それは近しいオーラを纏った人間を引き寄せて、倍加する。
それを少しづつでも継続出来れば、膨張したエネルギーは確実に何らかの事象を引き起こす。
それが目的であり、喜び。

まずは扉を開くしかない。
絶望の扉の先は、希望の扉かもしれない。
座り込んでいてもその場所からは一向に動けない。
死ぬ気で鍵を見つけ出したのなら、モタモタするなんてありえない。
「早く次のステージに行こう!」